人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
3歳
2008年 11月 07日 |
3歳_f0138807_23572872.jpg
長男が3歳になりました。

保育園で新しいことを覚えて来てはそのことを教えてくれたり、
最近では事務所のMacでYouTubeを(主に電車や踏切の映像)見ることを覚え
日々成長しています。

驚くのが観察力です。
トレーンと言う電車のおもちゃにハマっているのですが、
最新版のカタログを見て...
『貨物が変わったね〜』
...と言うので古いカタログを見比べてみると
コンテナ車のコンテナのデザインがわずかに変わっていました(@_@)

また、一般的に男の子は2番目が生まれると、ヤキモチを焼くと言われていますが
うちの長男は率先して次男を笑わせたり、泣いているとあやしたりしてくれます。
今の所は(笑)弟思いみたいです。

しかし、気が付くともう3歳。
このままゆっくり成長していって欲しいものです。
by taishi_mizoguchi | 2008-11-07 23:57 | 子育て |
<< 081108建具・家具工場訪問 ページトップ 081105樋設置 >>