人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
MacBook≒MacBook Pro
2008年 10月 15日 |
MacBook≒MacBook Pro_f0138807_1031980.jpg
MacBook≒MacBook Pro_f0138807_10541135.jpg
外観デザインは概ねリーク情報通りでした。
中身が大幅にパワーアップしたようです(^^)

ブロガーの皆さんが書かれていますが、『MacBook』『MacBook Pro』の差が
ほとんどなくなってきました。
躯体デザインは大きさこそ違いますが、同デザイン。
あとはディスプレイと中身の違いだけです。(大きい差ですが...。)

今まで街で『Pro』を見かけると、一目でそれと分かったのですが
これからは、ほとんど見分けがつかなくなりそうです。
自分が『Pro』を入手したときに味わいたかった
優越感(一種の見せびらかしたがり)ができなくなったのが残念です(笑)。


MacBook≒MacBook Pro_f0138807_1058184.jpg
もう一つは『LED Cinema Display』
長らく放置状態でしたが、ようやく一新です。
なんでも『MacBook』とセットでの使い方を提案しています。

自分は『iMac』と『MacBook』を使っていますが、『MacBook』の使用頻度は
低いので、データの同期を忘れがちです。
いざ出先で使おうと思った時にデータが古く、不便な思いをしたことがあります。
データをどこに保存するかはありますが、自宅やオフィスの環境が出先でも
再現できるこの提案は良いですね(^^)







もう一つ。
とうとうポリカのホワイトモデルも絶滅かと思いましたが...
MacBook≒MacBook Pro_f0138807_10544835.jpg
しっかりラインナップに残っていました。

しかし、これには違和感あり過ぎです...。
嬉しいのですが、なんか複雑な気分です。
appleらしくズバッと切り捨てても良いのに...。
by taishi_mizoguchi | 2008-10-15 10:56 | □Apple・Mac |
<< 081015外壁ガルバリウム鋼板貼り ページトップ ホワイトからシルバーへ >>