人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
iQレポート その6 おまけ編
2008年 10月 11日 |
iQレポート その6 おまけ編_f0138807_1613585.jpg
いよいよ(やっと)最終回です(^^;

最終回と言ってもおまけ編なので、イベントで頂いたお土産の紹介です。
なので『iQ』のことは全く触れませんのでこ了承下さい(笑)。








お土産です。
iQレポート その6 おまけ編_f0138807_1612715.jpg
↑左から謎のトヨタのネーム入りの箱、エビアンのミネラルウォーター、
トヨタのネーム入りネックホルダー、アンケート記入時に使用した下敷き、
ボールペンです。

ミネラルウォーターは特にお土産でなく、
会場で「ご自由にお飲み下さい」とあったものを頂いて
そのまま開封せずに帰宅。
冷蔵庫に放置していたら昨日、子供が飲んでいました(^^;

下敷きとボールペンは会場に置いて行く方もいましたが、
スタッフの方が「アンケートのみ回収します」とのことだったので、お持ち帰り。
(他の方も持って帰っていましたし...。)
仕事で下敷きは使用しているのですが、かなりボロくなっていたので
この新しい下敷きは活躍しそうです(^^)

ボールペンも何本あっても良いので、これもまたお持ち帰り。

で、謎の箱は...
iQレポート その6 おまけ編_f0138807_16134570.jpg
↑USBメモリーでした。
豪華そうな包装です。
これもまた活躍しそう(^^)

iQレポート その6 おまけ編_f0138807_16135930.jpg
↑開けると、メモリー本体以外にUSBケーブル、ネックストラップが入っていました。
まぁ、嬉しい誤算です(^^)

iQレポート その6 おまけ編_f0138807_16142762.jpg
↑トヨタのネーム入りです。
シルバーの部分がアルミ。他は樹脂製です。
大げさに言うとMacBook Airみたいです(笑)。
大きさは横5センチ、縦2センチ、厚さ1センチです。

iQレポート その6 おまけ編_f0138807_16143772.jpg
↑USBは黒い軸を回転させると出現します。
キャップ式ではないので無くさずに済みそうです。
しかし、ホコリとかの問題はどうなんでしょうか?
(けっこうポケットに入れて持ち歩いているので...。)

iQレポート その6 おまけ編_f0138807_16145298.jpg
↑気になる容量は1GBでした。
まぁ、こんなものかな...(-.-)

イベントが終了してからしばらく経ちましたが、
これらのお土産(一部違うものもありますが...)は、全て使用しました。
そう考えると、実用的なものばかりで良かったです(^_^)


これでダラダラ続いた『iQレポート』は終了です。
イベント自体が9月27日に開催されたので、今日でちょうど2週間!!!
2週間も前のことなので、すでに記憶が曖昧で、新鮮さもありません...。
『いつのネタ書いてんだ』とかつっこまれそうです...。

そんなこんなで、長々とお付き合い頂きお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m


参考までにバックナンバーです。
『iQレポート その1 イントロ編』
『iQレポート その2 到着しました編』
『iQレポート その3 眺めてみました編』
『iQレポート その4 試乗しました編』
『iQレポート その5 おどろきました編』
by taishi_mizoguchi | 2008-10-11 16:58 | □デザイン |
<< ホワイトからシルバーへ ページトップ iQレポート その5 おどろき... >>