人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
運動会
2008年 10月 04日 |
運動会_f0138807_12534845.jpg
長男の運動会でした。
雲一つない絶好の運動会日和(^^)

運動会_f0138807_12533673.jpg
小さい運庭には自分の子供のシャッターチャンスを逃さぬよう、
デジタル機材で身を固めた大人達でいっぱいです。(もちろん自分も同様です...。)

コンパクトデジカメ、ビデオカメラ、デジタル一眼レフ、ブルーレイカメラと様々です。
さながらデジタル機器の見本市のよう。
ちなみに僕は両刀使いのサンヨーXactiです。







親バカギャラリーです(笑)
運動会_f0138807_12524464.jpg
↑生まれて初めての徒競走です。
腕の振りが大物を予感させます(笑)

運動会_f0138807_12525794.jpg
↑見事、1着でゴール!!!
(3人中ですが...。)
さすが、我が息子です!!!

運動会_f0138807_1253247.jpg
↑ママも参加です。



おまけ...
運動会_f0138807_12531053.jpg
↑僕はムカデ競走に参加です(^^;
皆さん、顔では笑っていましたが内心はマジ...???


日記の日付を動かしました。
当日に記事にしたかったのですが
ムカデ競走で疲れたのか、子供と一緒に寝てしまいました...(-_-)zzz
by taishi_mizoguchi | 2008-10-04 23:49 | 子育て |
<< iQレポート その3 眺めてみ... ページトップ かかし >>