人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
長男とiPhone3G
2008年 08月 03日 |
長男とiPhone3G_f0138807_94650.jpg
少し前のことですが長男と2人で電車に乗り少し遠出をしました。
佐野から高崎まで約90分の小旅行です(^^)

前から長男が電車に乗りたいと言っていたので、その希望を叶えるため。
それを口実に『iPhone3G』を入手されたsoul_summitさんへの訪問です。

ちょうどお昼頃に高崎に到着したので、一緒にランチを食べて
じっくりといじらせてもらいました。









長男とiPhone3G_f0138807_945818.jpg
もちろん長男も...。
長男が優秀なのか(親バカ...)、『iPhone3G』のユーザーインターフェースが
優秀なのかわかりませんが、2歳8ヶ月の長男がけっこう使いこなしています(^^;
中でも、『マップ』がお気に入りみたいです。

『あいふぉんがほしいなぁ〜』
母親の前で言えるように練習させました...(-,-;)
by taishi_mizoguchi | 2008-08-03 23:02 | □Apple・Mac |
<< 100日 ページトップ 080801基礎立上がりコンク... >>