人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
999.9
2008年 05月 22日 |
999.9_f0138807_22304057.jpg
愛用の眼鏡です。
『999.9』
って言いましても、コレしか持っていないのですが...(^^;

目だけは良いと自負しておりました...(-_-;)
しかし、建築設計と言う仕事を始めて、最初の頃は図面は手描きでしたが
以前、勤めていた設計事務所もCAD化の波が...。
今から5〜6年前(業界では遅い方?)には事務所から製図板がなくなりました。

そこから、坂を転がるように視力も低下(@_@)
ついに、眼鏡の購入に踏み切ったのが、4年前くらい。
何の予備知識もないまま眼鏡店へ。
最初だから安い眼鏡にしようと思いましたが、しっくりくるものがありませんでした。

999.9_f0138807_2239527.jpg
『999.9?変なブランド名だなぁ...』
と思いつつ、かけてみるとビックリ!!!
何のストレスも感じませんでした。
(↑の写真のヒンジの部分に秘密がありそうです...)

当初想定していた金額よりかなりオーバーでしたが、迷わず購入。
以来、体の一部になりお世話になっている眼鏡です(^^ゞ
by taishi_mizoguchi | 2008-05-22 22:54 |
<< 封筒 ページトップ のり >>