人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
からすやま part2
2007年 11月 25日 |
からすやま part2_f0138807_14554079.jpgまた仕事で烏山(からすやま)に来ています。
今回はこちら烏山からの投稿です。

左の写真は『泉渓寺』(読めません...。)の紅葉です。
この手前にイチョウの大木が2本あります。
前回来た時はモミジの赤とイチョウの黄色のコンストラストがすばらしかったのですが、写真を撮り損なってしまったので、今回リベンジです(笑)。
...が、すでにイチョウの葉は散っていました(T_T)

それでも、モミジの紅葉はすばらしかったです(^O^)




以下ギャラリーです...。
からすやま part2_f0138807_1565623.jpg
からすやま part2_f0138807_1571747.jpg
からすやま part2_f0138807_1574549.jpg
からすやま part2_f0138807_1593142.jpg
からすやま part2_f0138807_1595531.jpg烏山が一望できる丘の上からです。

観光に来ているみたいですが、ちゃんと仕事もしております...(汗)。
by taishi_mizoguchi | 2007-11-25 15:14 | なんでもかんでも |
<< からすやま part3 ページトップ オープンハウス@足利 >>