人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
梅むら
2007年 11月 21日 |
梅むら_f0138807_945620.jpg
梅むら_f0138807_9452678.jpg
続編です。

前回、『むつみ』でお腹いっぱいになりましたので、浅草寺まで消化のために散策です。
月曜日なのに、けっこうな人がいました(汗)。

水天宮では安産祈願、浅草寺では家族の健康をお願いしました。
(お願いしすぎかな...???)





ハトがたくさんいました。
梅むら_f0138807_9505632.jpg
息子はハトをすぐそばで見るのは初めてなのか、興味津々で追っかけています。

30分ほど散策して消化できたところで、以前と同様に甘味所『梅むら』に直行です(-_-)
梅むら_f0138807_9561092.jpg
梅むら_f0138807_9562524.jpg
『豆かん』が定番なのですが、寒くなってきたので『田舎しるこ』をオーダー。
甘さ控えめで餅も柔らかく、一気に完食です(-,-;)

でも、『豆かん』も食べたいな〜ってことで...
梅むら_f0138807_1002485.jpg
梅むら_f0138807_1004716.jpg
...お土産(自分用)を買って帰りました(笑)。

ごちそうさまでした...。
by taishi_mizoguchi | 2007-11-21 10:05 | たべもの |
<< ほりべやすし ページトップ むつみ >>