人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ワイヤレス
2007年 11月 03日 |
ワイヤレス_f0138807_23322729.jpg

各仕事の計画を集中してやっていたので、
今週1週間は、事務所(自宅)からほとんど出ていません(泣)。
万歩計を付けたら、たぶん30歩/日ぐらいです...(汗)。

さて、先日購入した『Mac Book』。
ノートなんでマウスは付属しません。
しかし、しばらく使っているとトラックパッドだけってのは、少々不便です。

...で、困った時のオークションです(笑)。




ワイヤレス_f0138807_23394353.jpg

『ELECOM』製のマウスを落札しました。
最初は普通のワイヤードマウスにしようかと思いましたが、
『Mac Book』のUSBポートは左側しか付いていません。
ワイヤーをぐるっと左から右に回すのもなんだかなぁ...と思い、ワイヤレスに変更(-,-;)

本体に『Bluetooth』が内蔵されているので、そのマウスにしようかと思いましたが
かなりイイオネダン(汗)。
結局、普通のワイヤレスマウスにしました。
ワイヤレス_f0138807_2347405.jpg

小さなレシーバーをUSBポートに接続。
何の設定もありません(^^;

使った感想は...、かなり小さくてビミョーですf(-_-;)
普段、デカマウスを使っているので、このワイヤレスマウスを使うと、
『ネコの手』みたいに丸まってしまいます(;;)
ま、モバイル性も重視したので、小さくてしょうがないのですが...。
by taishi_mizoguchi | 2007-11-03 23:54 | □Apple・Mac |
<< 100円均一 ページトップ パッド >>