人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
brand-new
2007年 09月 06日 |
brand-new_f0138807_3424979.jpg

起きてて良かった...(泣)。
一新です(嬉)!!!

待ってました!!!
iPhoneライクなiPod、その名も『iPod touch』!!!

一度は触ってみたかったiPhoneインターフェイス。
しかし、ご存知のようにiPhoneは日本ではサービスが開始していなく、
たとえ日本国内で買えるとしても、僕みたいな平民には、
とても手が出ない高嶺の花でした(泣)。
夜な夜な、泣きながらアメリカのappleのホームページで指をくわえて
眺めているだけでした...(大泣)。

でも、もう我慢の必要ありませんっ!!!
ストレージが小さいとか、mailがないとかは僕にはあまり重要ではありませんっ!!!
僕はあのインターフェイスをイジりたいんですっ!!!

たぶん神様のお告げが僕の中にあったのでしょう...。
『いつかiPhoneライクなiPod が発売されるから、それまで我慢しなさい。』...と。
その日が、今日だったんですね。
神様ありがとうm(- -)m

さっき、僕の中の『物欲虫』がさなぎからふ化して、飛んでいきました(笑)。
しかも、ものすごい大群で...。
たぶん、銀座のapple storeに向かうんでしょう。
う〜ん、興奮しすぎて眠れない...(汗)。


brand-new_f0138807_4151867.jpg
iPod nanoはリーク写真とほとんど同じ。
酷評されていますが、そんなにブサイクではないと思うのですが...。
(画像は9to5Mac.comより)






〜追記〜
朝起きて、改めてよ〜く見ると、このリーク写真と現物は色、カタチほぼ同じ...。
ってことは、写真はホンモノ...???
(appleが各メディアに削除要請をしたのだからホンモノですよね...。)
じゃあ、この写真はどこから...???
by taishi_mizoguchi | 2007-09-06 04:19 | □Apple・Mac |
<< 暴風雨 ページトップ 早っ >>