ペンタックスフルサイズ機
2015年 02月 05日
|
▼

今年中の発売に向け開発中とのことで、発表された画像はモックアップですがカタチになっているってことでペンタックスユーザーはもう歓喜です。このサイトのコメント数が物語っています。
数日前にこのフルサイズ機の布石と思われるレンズが相次いで2種類リーク&発表されたので、いよいよ本体もかっ!!と思った矢先のこのニュースです。
これを首を長〜くして待っていた方、おめでとうございます!!また、待ちきれずに他社へ移行された方、戻ってきて下さい!!(笑)
詳細な仕様はまだほとんど発表されていませんが、唯一発表されたものとして、クロップ機能によりDAレンズ(APS-C)を使う事ができるとの事。さすが既存ユーザーを大切にする(…と言われている)メーカーですね。
買うかどうかは分かりませんが、とりあえず貯金するとします(笑)
(リコーイメージングより)
by taishi_mizoguchi
| 2015-02-05 23:09
| ▲