人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
第37回足利尊氏公マラソン大会
2014年 11月 02日 |
第37回足利尊氏公マラソン大会_f0138807_20235732.jpg「第37回足利尊氏公マラソン大会」のハーフの部に出場し無事に完走しました。

前日までかなり雨が降っていてコンディションを心配しましたが夜中には止み、朝には霧が立ちこめていました。
iPhone5c/Instagramにて加工(画像クリックで拡大)


第37回足利尊氏公マラソン大会_f0138807_2024387.jpgタイムは2時間5分52秒。順位は30歳〜39歳で343人中217位。
またもや目標の2時間切りは達成できませんでしたが自分の中ではベストタイム。
満足と言いたいところですが、あと6分…。う〜ん、悔しいですね。

しかし、沿道の応援は本当にありがたいです。大した実力がない自分でも「がんばれっ」と言われると、わずかばかりですが力が出ます。
ゴール少し前に「あと3キロ!もう少しだからがんばれ!!」と沿道の方から応援され「よしっ、がんばろうっ」と思った瞬間、他の方から「いや、あと3.5キロだっ!!」と言われガクッとなる場面もありましたが、それもまた市民マラソンの良さですね。


次回のハーフは12月21日に笠間市で行われる「第9回かさま陶芸の里ハーフマラソン大会」
今度こそ2時間切りを目指します!!!
iPhone5c/Instagramにて加工(画像クリックで拡大)

by taishi_mizoguchi | 2014-11-02 20:27 | □スポーツ |
<< 「堀米の家」内覧会のお知らせ ページトップ 夕焼けと三日月 >>