人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
イオンモール羽生
2012年 01月 28日 |
イオンモール羽生_f0138807_9151011.jpg初めてイオンモール羽生に行きました。
国道122号線から見える建物は巨大客船のような巨大さ。3階建てで階高もけっこうあるので、余計巨大に見えます。地元のイオンモール佐野新都市が小さく見えます。
イオンモール太田も時々行きますが、羽生を見てしまうと太田も小さく見えてしまいます。

店舗面積を調べてみると...
羽生:88,208㎡
太田:62,046㎡
佐野:48,772㎡
羽生は佐野の倍近くあるんですね...。どうりで佐野が小さく見える訳です。
ちなみにレイクタウン越谷にあるイオンは店舗面積245,223㎡と桁が違います。

あと、比較的新しいのか羽生や太田はテナントはもちろん通路部分やトイレもちゃんとデザインされているように見えます。何となくオシャレ。その点、佐野は...(苦笑)。
佐野は2003年に開店したので、そろそろ10年。抜本的なリニューアルが必要な時期に来ているような気がします。
Canon Power Shot S90 (画像はクリックで拡大します)

by taishi_mizoguchi | 2012-01-28 20:30 | なんでもかんでも |
<< オープンハウス@群馬県太田市 ページトップ ジェットストリーム >>