人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
100817内装工事終了
2010年 08月 17日 |
100817内装工事終了_f0138807_0132883.jpg『植上の家2』

内装工事も終了し真っ白な空間が現れました。
今回のビニールクロスの柄は1種類のみ。全部屋共通、壁・天井も全て同じものです。
お施主さんの要望でこのようになりましたが、この選択には大賛成です。
よく部屋毎に柄や色を変える方がいらっしゃいますが、壁の柄を気にして見るのはせいぜい1週間程度。大体の場合、悩み抜いて選んだことなんて忘れてしまいます。1年経って「この壁の柄、きれ〜い」なんて話になったことは聞いたことありません。
であれば、最初から単色でシンプルなものを選び、全部屋統一させた方が材料もムダになりませんし環境にもやさしいと思います。(ただし和室は除きますが...)
色のアクセントなどは必要ですが、基本的な生活の「地」となる部分はシンプルなものが良いと思います。

内覧会の詳細が決定しました。
日時:8月28日(土)、29日(日)、30日(月) 10:00〜17:00
場所:栃木県佐野市植上町
※場所の詳細は下記までお問い合わせ下さい。案内図を送付致します。
※建築関係の方も歓迎しますが、できれば30日であればありがたいです。

e-mail:taishi_mizoguchi アット ybb.ne.jp(「アット」を「@」にして下さい。)
<< データ移動 ページトップ 夏休みpart2 >>