人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
100622外部足場解体、セミオープンハウス
2010年 06月 22日 |
100622外部足場解体、セミオープンハウス_f0138807_2348431.jpg『下津原の家』

外部足場も解体され、内装工事の珪藻土塗りも終了し、残りはキッチンや照明器具の取付けを残すのみとなりました。


急な話ですが、施主と元請け業者のご理解が得られましたので内覧会を開催したいと思います。
と言いましても、大々的に開催するのではなく、見学希望のご連絡を頂いた方のみとさせて頂きます。
それなので「オープンハウス」ではなく「“セミ”オープンハウス」とでも言いましょうか...。
工事日程の都合上、6月27日(日)、28日(月)、29日(火)の3日間見学が可能です。
見学の時間につきましては、なるべくご希望に添えるように致します。
下記アドレスにお名前、メールアドレス、ご希望見学日時を頂けましたら、折り返し案内図を送付させて頂きます。

アドレス:taishi_mizoguchi アット ybb.ne.jp(「アット」を「@」にして下さい。)



建築関係者各位
もちろん建築関係者の見学も歓迎します。
しかし、今回の物件は全体のデザイン監修と言う立場で参加させて頂いたので、あまり細かい図面は描きませんでした。従って建築的納まりなどはあまりありません。
強いて言えば、高気密高断熱化に工夫をしましたが、それも今となっては見ることはできません。(図面では説明できますが...)
これらを了解した上でご連絡頂ければありがたいです。
<< のんびり ページトップ 大宮“区” >>