人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Bath Views
2009年 07月 07日 |
Bath Views_f0138807_22215997.jpg年4回、TOTOから『TOTO通信』が送られてきます。A4版の薄い冊子なのですが、薄い割には内容も豊富でいつも届くのを楽しみにしています。
先日、いつものTOTOのロゴがプリントされている封筒が届いたのですが、いつもより大きさも重さも異なります。
早速開封してみると『Bath Views』なる書籍が入っていました。
...ん、こんな本買ったか???と思い封筒の中を見てみると、1枚の紙切れに...

『プレゼント送付のご案内及びアンケートご協力のお願い』

...と書かれていました!!!
ん〜〜〜いつ、どこで、どのように応募したかサッパリ記憶にない...(?_?;)
何かのカタログを請求した時、チェックボックスにチェック入れたとか???
まぁ、定価2,625円もする書籍なので、ありがたく頂戴しますが...(^^)

しかし、なんかしら当選し過ぎのような...。運を使い果たさないか心配になります。
奥さんからは「なぜ宝くじを買わないの?」と責められる始末(=_=;)
まぁ、欲があると当たらないんでしょうけど...。




Bath Views_f0138807_2222652.jpg 本の内容は、藤森照信、乾久美子、藤本壮介、石上純也、トラフ、永山祐子の6組の建築家が新しい『お風呂』について考えると言うもの。

藤本壮介氏の提案。
いつもながら、ぶっ飛んでいます...。

Bath Views_f0138807_22221426.jpg 石上純也氏の提案。
毎度おなじみのドローイングです。細かっ!!!

by taishi_mizoguchi | 2009-07-07 22:44 | □建築 |
<< 夏のつどい ページトップ T4 >>