人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ラブレター
2009年 02月 20日 |
ラブレター_f0138807_127569.jpg
                        『ラブレター(TBS)より』
え〜、昼ドラにハマっていました...。

『ラブレター(TBS)』

何かのきっかけで見始めたので、最初からは見ていませんが
昼休みを30分ずらしてまで見てました。
なので、13時から30分間はケータイもつながりにくかったはずです(笑)。
打合せがある時は、ビデオ予約すると言う熱の入れよう...(^^;
最近はドラマ、もっと言うとテレビ自体をほとんど見ないので、
自分でも驚いてしまいます。

そんな自宅兼事務所で仕事している、ある意味悠々自適な昼ドラ生活も
今日の最終回で終わります。(...の予定です。)


海司、美波...幸せになってくれよ〜(^^)/~~~
(↑わかる人にはわかるはず...)



090220追記
主人公・美波の描いた絵本『サルくんとブタさん』を実際に描いた方は
高橋詠子さんと判明。
この絵本は発売はされない模様です...。
う〜ん、残念...(-.-)


090220 13:40また追記
当初、発売される予定ではなかった主人公・美波の描いた
絵本『サルくんとブタさん』が
発売されることになりました!!!
発売日や価格は現在のところ発表はありませんが、
後日番組ホームページで発表されるとのことです。


090226追記
絵本『サルくんとブタさん』の発売が開始しています。
購入はコチラから。
注文しましたが、発送は最短で3月12日の模様です。









(以下ネタバレ注意!!!)





ラブレター_f0138807_1314261.jpg
                       (オリコンより)
(以下Yahoo!ニュースより)
歌手の鈴木亜美が、現在出演中のTBS系・愛の劇場40周年記念番組『ラブレター』の
最終回(20日放送)で、自身初となるウェディングドレス姿を披露する。


だぁ〜〜〜〜〜!!!!!

最終回、どうなるか楽しみにしていたのにぃ〜〜〜〜〜!!!!!
ネット社会の弊害ってヤツかぁ...(T_T)
by taishi_mizoguchi | 2009-02-20 01:56 |
<< 『SUMIKA Project... ページトップ 『マク』復活!!! >>