Top
カテゴリ:プロフィール( 13 )
|
|
2014年 03月 07日 |
f0138807_1014889.jpg38歳になりました。

TwitterやFacebookではたくさんのお祝いのコメントを頂きまして、ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。


f0138807_9572684.jpgAppleやGoogleからもお祝いしてもらいましたが、これって以前からでしたっけ?

[PR]
2013年 09月 09日 |
f0138807_11505765.jpg東京での五輪開催決定の余韻が残る中、サーバーの件も解決したのでウェブサイトを公開します。

溝口泰史建築設計事務所

コンテンツは少ないですが、よろしくお願いします。

[PR]
2013年 09月 01日 |
f0138807_115451.jpgさて9月。
突然ですがウェブサイトを開設します。今日オープンさせる予定でしたがサーバーの申し込みに手間取ってしまい、もう少しかかりそうです。
正式にオープンしましたらお伝えします。

[PR]
2013年 03月 07日 |
f0138807_10235411.jpg37歳になりました。

TwitterやFacebookではたくさんのお祝いのコメントを頂きまして、ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

常に全力で行きたいと思います!!!

[PR]
2012年 03月 13日 |
f0138807_8155194.jpgアップするのが遅くなりましたが7日に36歳になりました。と言うか、なってしまいました。
「しじゅう」の足音がだんだんと近づいてきました...。

TwitterやFacebookではたくさんのお祝いのコメントを頂きまして、ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

4月で事務所を立ち上げて5年が経過。事務所登録の更新も無事に済ませたので、心機一転がんばりたいと思います!!!
Canon Power Shot S90 (画像はクリックで拡大します)

[PR]
2011年 03月 07日 |
f0138807_1038687.jpg35歳になりました...と言うか、なってしまいました。
70歳で天に召される(?)として、人生の半分が経過しました。その意味ではこの年齢というのは自分の中で「節目」になりそうです。

最近、色々なジャンルの本を読み始めているのですが、けっこう「35歳からの〜」って言う題名の本を良く見かけます。反対に「35歳までにやっておくこと」のような題名もチラホラ...。これは手遅れ(笑)。
「35歳からの〜」を少し探して読んでみようと思います。
[PR]
2010年 03月 07日 |
f0138807_22432444.jpg34歳になりました。

長男もだいぶ絵が描けるようになってきました。
ひらがなを読むのはほぼ完璧なのですが、書く方はまだ難しいようです...。
[PR]
2009年 07月 31日 |
f0138807_9101372.jpg7月も今日でおしまいです。
7月最後と言えば、2年前に当ブログが始まりました。

おかげさまで当ブログも2周年を迎えました。
これも当ブログを閲覧、コメント、ブックマーク、RSS、相互リンクして頂いている皆様方のおかげと心より感謝いたしております。

これからも、マイペースでのんびりやっていこうと思います。
今後ともお付き合い下さいますようお願い申し上げます。


2009年7月31日午前9時15分現在の総記事数は546、総訪問者数は59,927です。

K-m + TAMRON AF18-200mm (A14) [200mm F6.3 1/250 ISO200 ±0EV] 
(↑画像はクリックで拡大します)
[PR]
2009年 03月 07日 |
f0138807_231547.jpg
私ごとなのですが、本日33歳の誕生日でした。

長男から似顔絵をプレゼントされました。
もう、泣きそうです...。いや、泣いています...(T^T)

いいんです、絵の上手い下手なんて...。
僕にはゴッホ以上に見えますから...。


f0138807_23151431.jpg
奥さんと長男の合作のチーズケーキです。
チーズケーキにロウソクは似合いませんが、その辺は置いといて...。

おまけで...
[PR]
2008年 07月 31日 |
f0138807_1581298.jpg
                          2008年7月28日 18:59

おかげさまで当ブログも1周年を迎えました。

最初は継続するか心配でしたが、1日1ネタを目標になんとかやって来られました。
これもひとえに当ブログを閲覧、コメント、ブックマーク、RSS、相互リンクして
頂いている皆様方のおかげと心より感謝いたしております。

これからも、自分の思いつくまま『公私混同』なネタを載せて行きたいと思いますので
今後ともお付き合い下さいますようお願い申し上げます。


ちなみに
2008年7月31日午前2時28分現在の総記事数は285、総訪問者数は19,284です。
[PR]
ページトップ