人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カラフル
2008年 09月 10日 |
カラフル_f0138807_3242132.jpg
イベントが終わりました。
流出画像、流出情報共にそのまんまでした...。
う〜ん、『one more thing』を期待していただけに、少しがっかりです(ToT)

しかし、カラフルになりました(@_@)
唯一イベントで驚いた点です。
9色展開ですか?色目も先代と違ってずいぶんとド派手に...(-.-)
昔のiMacみたいです...。
好き嫌いが分かれそうですが、僕はこういったのは大好きです!!!






別の意味で、僕の中の『one more thing』は...
カラフル_f0138807_3363242.jpg
                         (Gizmodeより)

『The reports of my death are greatly exaggerated.』
(私の死のレポートは誇張されます。)

たぶん、jobsの死亡記事の誤報のことを言っていると思いますが
こういうのをネタにしてしまうなんて...(^^;
これもjobs流プレゼンなのですかね?
by taishi_mizoguchi | 2008-09-10 03:47 | □Apple・Mac |
<< ビックバン ページトップ コンセプチュアル >>