人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
エアマックス95
2008年 08月 30日 |
エアマックス95_f0138807_0314155.jpg
ず〜っと押入れにしまい込んでいた『エアマックス95』。
このまま日の目を見ないのはかわいそうだし、捨てるのも忍びない...。
エアもほとんど抜け、加水分解も若干あるジャンク品ですが、
誰か活用してくれる方にとオークションに出品です。
無事に¥3,200-で落札されました(^^)
(↑こんなもんでしょう...)






エアマックス95_f0138807_0323027.jpg
世間を騒がしたこのスニーカーは定価¥15,000-。
なのに、発売後しばらくすると、とんでもない金額になったことを記憶しています。
当時、高校生だった僕は店頭で一目惚れ。
バイト代をかき集めて¥17,000-で購入(^^;)
(↑発売直後だったので、プラス¥2,000-。しかしなぜ...?)
その価値もわからず、かなり酷使していましたf(-_-;)

しばらくすると、『エアマックス狩り』なる事件が発生し、
ビビってしばらく履かないでいると
今度は『まだエアマックスかよ』なんて風潮になり、
そのまま忘れ去られた存在になり、今日に至りました。

エアマックス95_f0138807_0324215.jpg
久しぶりに見る『エアマックス95』。
グレーのグラデーションが印象的なデザインは現在でも通用すると思います。
さすがハイテクスニーカーの先駆けです(^^)

名残惜しいですが、落札者へ発送しました。
達者でな〜!『エアマックス95』!!
by taishi_mizoguchi | 2008-08-30 23:50 | □デザイン |
<< タブセ ページトップ 080828アルミサッシ搬入・取付け >>