人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
消しゴム
2008年 07月 03日 |
消しゴム_f0138807_2343394.jpg
僕の髪型はここ最近、坊主にしています。
いつも車で30分ほどの『ROADSIDE CAFE』さんでカットしてもらっています(^^;)

『ROADSIDE CAFE』さんは僕が横浜にいた頃からの付き合いになります。
(たぶん)僕の好みを把握して頂いているので
『おまかせでお願いします』の一言でカットしてくれます。
(一応、確認はありますが...)

...で、本題は僕の髪型のことではありません(笑)。

この『ROADSIDE CAFE』さん、本当に多趣味で車、バイク、自転車、カメラ...など
男の趣味と言うものはほとんど網羅しています(^^;)
最近ハマっているのが『消しゴムはんこ』とのことで、
来店されるお客さんの趣味に合わせて製作し、プレゼントもしているとのこと。





...で、僕も頂きました。
消しゴム_f0138807_23461174.jpg
apple好きと言うことで...。
このビミョーに曲がっている所が手作り感があって良いですね〜。
ありがとうございましたm(_ _)m

消しゴム_f0138807_23462557.jpg
他にもオリジナルのポストカードなども頂きました。
スバル360、バイク、ロードレーサー...思いっきり『ROADSIDE CAFE』さんの
趣味が出ていますが...。
どれもほんわかとした暖かみのあるデザインが良いですね〜。

新作できましたらブログにアップ、宜しくお願い致しますm(_ _)m
by taishi_mizoguchi | 2008-07-03 23:51 | □デザイン |
<< 36℃ ページトップ 未完プロジェクト?@桐生 >>