人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
梱包
2008年 06月 25日 |
梱包_f0138807_18562367.jpg
以前ネタにしたレーザープリンターですが、
無事にオークションで売ることができました(^^;)

プリントはできるのですが、端部がかすれているため『半ジャンク品』で出品。
1件でも入札があれば良いと思っていましたが、
以外や以外、アクセス総数213件、ウォッチリスト8件、入札件数10件となり
最終的に落札金額2,600円となりました\(@o@)/

梱包は2台目のレーザープリンターを購入した時の段ボールを
そのまま流用したのですが、これがまた巨大で、しかも重い...(ToT)
↑のバタフライスツールと比べると、巨大さがわかるはずです...。

いつもは宅配便の営業所に持ち込むのですが、
今回ばかりは自宅に取りに来てもらいました。

最近は、オークションで出品していませんでしたが
これを機に、出品ラッシュになりそうです...(^^ゞ
by taishi_mizoguchi | 2008-06-25 20:01 | □Apple・Mac |
<< 確認申請 ページトップ 外観パターン >>