人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Airの正体
2008年 01月 16日 |
Airの正体_f0138807_412544.jpg

睡魔との戦いに勝利しました(涙)。

うわさ通り『Mac Book Air』の登場です!!!
『Mac Book』と『Mac Book Pro』の中間に位置するモデルみたいです。

超うすうすになって重量は1.36kg。
『Mac Book』は2.27kg。
その差、なんと約1kg!!!!!
これはモバイルノートとしては有利でしょう!!!
僕の『Mac Book』はカバンに入れて持ち運ぶと、けっこうズッシリきますし...。

それにしても、大胆な作戦です。光学ドライブを外すなんて...。
で、これを補うのに『Remote Disk』。
ほんと、Appleは裏切ってくれます(嬉)。

発売は2〜3週とのとこなので、店頭に並ぶのもその頃かな?
さ〜て、銀座方面にはいつ行こう...。

しかし、ここ数年のAppleは情報が漏れすぎでは...(大汗)。


〜〜追記〜〜
『Apple Remote』は付属しない様子。
まぁ、あんまり使う機会がないけど...。
by taishi_mizoguchi | 2008-01-16 04:25 | □Apple・Mac |
<< お湯 ページトップ air >>