人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
コンペ
2007年 12月 04日 |
コンペ_f0138807_11372179.jpg
先週から烏山に行っていた理由です。
とある実施コンペ(設計競技)に参加しておりました。
烏山の友人と連名で行ったのですが、友人の事務所の方が広いし、設備も整っているので
ほとんど、烏山で合宿状態でした(-.-)
...で、昨日終了しました。

本当は大々的に公表をしたいのですが、諸事情により結果発表の後に載せたいと思います。
それなんで、今はこんな感じでしか載せられません...。
う〜ん、出し惜しみでスミマセン...m(_ _)m

しかしまぁ、学生の頃の卒業研究(設計)を思い出しました。
当時は徹夜の連続で、みんな研究室の固い椅子を3個並べて、
その上に横になって仮眠したり...。
もちろん、今回も同じことをしました(~.~)

...が、学生の頃は23歳、今は31歳。
体への影響が違いすぎますっ!!!

起きたら、背中が痛いのはもちろん、他の部位にまで影響してきます。
仮眠した方がつらい結果になってしまいました...。

そんなこんなで、コンペの結果が楽しみです(^^)

本日より通常業務です。
関係者の方にはご迷惑おかけしました。
by taishi_mizoguchi | 2007-12-04 12:03 | □プロジェクト |
<< ウイルス ページトップ 師走 >>