人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
10.5
2007年 10月 17日 |
10.5_f0138807_142867.jpg

macネタが3連ちゃんです(汗)。
どうぞ、お付き合い下さい(笑)。

とうとう次期OSの『Mac OS X 10.5 Leopard』が10月26日に発売になります。

しかし、仕事でmacを使っている人間としては、すぐに飛びつく訳にはいきません。
もしアップデートして、現在インストールされているソフトが正常に動かない場合、
全く仕事にならないからです。
(ひと昔前までは、製図板と鉛筆で図面を描いていましたが、
今は100%CADに依存していますので...。)
なので、動く確証が得られるまではアップデートできません...。

それにしても、試したい機能が盛りだくさんです(^^)
店頭のデモ機や友人が購入したものをいじろうと思います。

しかし、気になる記述が...
10.5_f0138807_1261825.jpg
10.5_f0138807_1262837.jpg
けっこう、敷居が高いんですね...(汗)。
by taishi_mizoguchi | 2007-10-17 01:30 | □Apple・Mac |
<< Book ページトップ iLife >>