人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
昼メシ
2007年 10月 05日 |
昼メシ_f0138807_98590.jpg
最近ハマっています。
家(事務所)から徒歩5分くらいの所にあるパン屋さんです。
チェーン店ではなく、昔ながらの街のパン屋さんです。
パン食の人間としては、このようなお店が近所にあるのは
ありがたいことです(^^)





昼メシ_f0138807_9215536.jpg

昼メシ_f0138807_9221192.jpg
↑まずは僕の中の定番1号(^o^)v
クルミ入りあんぱんです。
これは毎回必ず食べます。
あんは甘すぎず、クルミもゴロゴロしています(^0^)v
パンの部分もモチモチしていてグッド!!!

昼メシ_f0138807_9251791.jpg

昼メシ_f0138807_9253469.jpg
↑定番2号です(笑)。
ガーリックトーストです。
毎日食べても飽きません(笑)。
前はなかったのですが、今回から切り込みが入っています。
食べやすいようにですかね...?

以上の定番の他にその日の気分で、もう1個食べます。
昼メシ_f0138807_9285718.jpg

昼メシ_f0138807_9291462.jpg
↑ツナロールです。
素朴なんですけど、なぜかものすごく美味いです!!!

お昼を過ぎると、けっこう売り切れになるそうです。
う〜ん、なっとく!!!
by taishi_mizoguchi | 2007-10-05 09:35 | たべもの |
<< 建物探訪@栃木part1 ページトップ 24 >>