人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
建物探訪@桐生part2
2007年 09月 25日 |
お彼岸も終わり涼しくなるかと思ったら、まだまだみたいですね。
でも、夜は快適になってきたので、
暑くて目が覚めると言うことはなくなりました。うれしい限りです(^^)

さて、今回は『設計者不明物件』です。
情報をお持ちの方はご連絡下さい(笑)。

まち中に、このようなものが増えることは、同業者としてもうれしいです。
僕が設計した物件も他から見ると『設計者不明物件』となるのですが、
この『設計者不明物件』を色々な地域にバラまけるよう、努力したいと思います。



前回の『ドラゴンリリーさんの家』の帰り道で見つけたものです。
飲み屋みたいですが詳細は全く不明(-.-)
店名は
『ふ...川』
...読めません(ToT) 誰か教えて下さい...。
建物探訪@桐生part2_f0138807_14102659.jpg
↑道路側全景です。
『モダン和風』って感じです。入り口廻りの色がアクセントでグッドですね〜。
建物探訪@桐生part2_f0138807_14105639.jpg
↑入り口側正面です。
片流れがキマっています。
片流れってムズカしいですよね...。僕は挑戦しますけど、あきらめてしまいます(泣)。
建物探訪@桐生part2_f0138807_14131312.jpg
↑入り口詳細です。
思うんですけど、『これはっ...』と思う建物って、軒の高さが低いですよね。
(例えば、谷口吉生さんとか...。)
この入り口の庇も手が届く高さですけど、この低さがたまらんっ...って感じです{゜゜}"
裏側は、どこのお店でも同じようにゴチャゴチャしていたので写真はナシです。

『こんな所で日本酒を飲んだら、さぞ美味しいことだろうな〜』

...って、全く日本酒が飲めない自分が一度は言ってみたい
フレーズです(二度目)...(ToT)
by taishi_mizoguchi | 2007-09-25 14:32 | □建物探訪 |
<< 自己紹介 ページトップ お彼岸 >>