人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今年もお世話になりました。(久しぶりの更新です…)
2016年 12月 31日 |
今年もお世話になりました。(久しぶりの更新です…)_f0138807_20524739.jpg久しぶりの更新が年末のご挨拶となってしまいました…。

今年は所属している地元の佐野青年会議所で委員長と言う大役を頂きました。
その委員長と言う役は想像以上の大変さで、結果としてブログの更新をサボることになってしまいました。閲覧に訪れた方には大変申し訳なく思っています。

そして、去る12月10日に晴れて佐野青年会議所を卒業致しました。(正式には12月31日まで所属となります。)
委員長と言う役からも解放されましたので、心機一転、2017年からはブログを再開したいと思います。

2016年は仕事でも青年会議所でも多くの経験をさせて頂いた1年でした。
この素晴らしい経験を活かして2017年も邁進していきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

それでは皆さま、良いお年をお迎えください。
iPhone7/Instagramにて加工(画像クリックで拡大)
by taishi_mizoguchi | 2016-12-31 21:01 | なんでもかんでも |
<< 新年あけましておめでとうございます。 ページトップ 第3回佐野市水と緑と万葉のまち... >>