人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Google Maps for iPhone
2012年 12月 13日 |
Google Maps for iPhone_f0138807_14231514.jpg今年最後(になるかもしれない)の良いニュースです。待ち焦がれていたアプリがようやくリリースされました。

「Google Maps for iPhone」(←iTunesが開きます)

iOS6になりApple謹製のマップアプリに移行したものの、あまりの出来の悪さに各方面から不満続出。
僕自身マップアプリはかなりの頻度で使いますので、この使えないアプリのおかげでOSをアップデートできずにいました。同じような境遇の方は他にもいるはずです。
しかし、そんな悩みも今日でおしまいです。
早速ダウンロードしましたが、なかなか良い塩梅。これで心おきなくiOS6にアップデートできます。




by taishi_mizoguchi | 2012-12-13 14:38 | □Apple・Mac |
<< 蓬莱山2012 ページトップ 第8回さのマラソン大会 >>