人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
手紙
2012年 11月 29日 |
手紙_f0138807_944611.jpg体調不良でダウンしていました。なぜか毎年「さのマラソン大会」直前のこの時期に具合が悪くなります。
それなので、ブログも少し…と言うか、だいぶさかのぼってアップします。

…で、そんな寝込んでいる父親を見て、長男が手紙を書いてくれました。

(泣)

こんなのもらうとダウンなんてしていられません。飛び起きて仕事復帰です。
字はまだまだ下手ですが、絵がかなり上達して一安心。少し前の「人」は「人」でありませんでしたから…(汗)

そんな長男も数年後には反抗期を迎えて口もきかなくなるんだろうなぁ…。(体験談)
iPhone4S/Instagramにて加工(画像はクリックで拡大します)

by taishi_mizoguchi | 2012-11-29 22:42 | なんでもかんでも |
<< 建築士定期講習会(2回目) ページトップ 4/865 >>