人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
テッド
2012年 11月 16日 |
テッド_f0138807_23563881.jpg待ちに待った映画が来年の1月18日に公開となります。

「テッド」(予告編のあとに音楽が流れ続けるので注意!!)

おおざっぱに言うとテディベアに命が宿る話。一見とてもかわいらしいテディベアですが、中身はとんでもない!!超お下品です!!しかも内容が内容だけにR15指定と言うおまけ付!!
そんな映画をお正月映画とした配給側の勇気を賞賛したくなる程です。ますます楽しみになってきました。

見た目と中身のギャップがとても素晴らしいテディベア。早くトイザらスなどでレプリカを発売してもらいたいです。でも、下品な言葉が発せられると子どもの教育上よろしくないので、音声機能はいりません(笑)。あっ、トイザらスでは売れないか(笑)。
…と思ったら、Amazonですでに発売されていました。しかも音声機能付で(笑)。でも英語のようです。





テッド_f0138807_23575458.jpgしかしっ!!!ある事に気が付いてしまいました。
海外版と日本版の予告編に違いが!!!

(←こちらは海外版予告のスクリーンショット)

テッド_f0138807_23583396.jpg海外版ではマリファナを吸っているシーンですが、日本版はビミョーにカット。かなり不自然です。こんな中途半端にカットするならざっくりカットすれば良いのに…。まぁ、フツーに考えればマリファナなんてアウトでしょうから仕方がないのかもしれませんが、他の部分でのカットは勘弁して欲しいですね。

(←こちらは日本版予告のスクリーンショット)

by taishi_mizoguchi | 2012-11-16 23:05 | □映画 |
<< 恵比寿講2012 ページトップ 新国立競技場 >>