人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
菜の花
2010年 04月 15日 |
菜の花_f0138807_23444635.jpg20℃を超えて夏日なんてニュースがあったかとおもったら一転、冬に逆戻りです。
おかげで体調がすこぶる悪いです...。

さて、佐野市内の河川敷に菜の花が群生しているところがあります。
前々から撮りたいと思っていましたが、なかなかタイミングが合わず今年は無理かなと思っていると、ちょうど仕事でその近所を通ることになりデジイチをカバンに入れ少し寄り道をしてきました。

一面黄色いじゅうたんです。
K-m + TAMRON AF18-200mm (A14) [18mm F11 1/250 ISO200 +0.5EV] 
(↑画像はクリックで拡大します)





菜の花_f0138807_23445750.jpg
K-m + TAMRON AF18-200mm (A14) [68mm F8.0 1/500 ISO500 +0.5EV] 
(↑画像はクリックで拡大します)



菜の花_f0138807_2345796.jpg
K-m + TAMRON AF18-200mm (A14) [68mm F8.0 1/350 ISO200 +0.5V] 
(↑画像はクリックで拡大します)




by taishi_mizoguchi | 2010-04-15 23:54 | □カメラ・写真 |
<< 100416基礎コンクリート打設 ページトップ 100414基礎配筋 >>