人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
T4
2009年 07月 05日 |
T4_f0138807_1523788.jpgやっと『ターミネーター4(TERMINATOR SALVATION)』をレイトショーで見ることができ、先程帰宅。

久しぶりに疲れました。見疲れです。いい意味で...(^^)
途中から見入ってしまい、ポップコーンの容器を握りつぶしそうでした。おかげで持っていた左手首が痛いデス...(^^;

内容はネタバレになってしまうので省きますが、今までの『ターミネーター』シリーズとは趣が全く異なります。もう『ターミネーター』の冠をはずしても良いんじゃないかと思うくらい。
確かにSF映画でそれなりにドンパチドンパチ爆発などの激しいシーンもありますが、僕が感じたのはズバリ『人間ドラマ』。(一部人間ではないものもいますが...)
ターミネーターが人間の姿をしようが、人間の細胞を複製しようが所詮はマシーンです。人間には及びません。マーカス・ライトを...(謎)
しかし、スカイネットは卑怯です。思わず『汚ねぇ...』とつぶやいてしまいました。
今までの3作が土台としてありますが、この『ターミネーター4』が一番おもしろかったです。
オススメです...が『1』、『2』、『3』を復習してから見た方がもっと楽しめるかもしれません(^^)

この『4』が続く『5』、『6』の序章とのことなので、これからの展開が楽しみです(^^)
by taishi_mizoguchi | 2009-07-05 23:30 | □映画 |
<< Bath Views ページトップ 24-7 >>