人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
溶連菌感染症
2009年 03月 16日 |
先週からブログの更新が思うようにできませんでした。
実は長男が『溶連菌感染症』になってしまい、その看病をしていました。
看病と言っても、ほとんどは奥さんがしていたのですが...。

『溶連菌...』自体は抗生剤を飲んだので、回復に向かっているのですが
同時に腸炎になったようで、嘔吐の連続...。
昼間は元気に飛び跳ねているのですが、夜になると具合が悪くなります。
家中のタオルを使い尽くしたので、僕は近所の24時間営業している
コインランドリーまで洗濯物を乾燥機にかける役をしていました。

実は、このエントリーもコインランドリーから帰って来て
一段落したので書いています。(AM2:30)


『溶連菌...』は10日から14日間抗生剤を飲み続けないと
再発するそうなので、なかなか安心できません...。
by taishi_mizoguchi | 2009-03-16 02:37 | 子育て |
<< 誤飲 ページトップ 佐野市某物件 >>